2014年01月29日

ゆきはね13式ミク 新色 ハ(雪ミク風)追加



雪ミク風の色を追加しました。
雪ミク2014も、とても可愛いので、作ろうか迷いましたが、その他にも作りたいモノ描きたいモノが沢山あるので断念。せめて、色だけでも、とテクスチャを弄ってみました。

ちなみに、雪ミク2014のイラストも描いてました。


雪ミクって、よく見たらニーソじゃないのですね。
でも、ニーソで描いてしまいましたw←描いてから気づいた
可愛いからいいじゃない!w

では、ゆきはね13式ミクの新色 ハ(雪ミク風)もよろしくお願いいたします。
posted by ゆきはね at 21:55| Comment(0) | MMD

2014年01月05日

あけてましておめでとうございました



気づけば、もう正月休みも今日で終わり。
特に、変わったこともせずに、絵を描いたりしてダラダラと過ごしました。

そうそう、今年、人生で初めて大吉をひきました。

Bc4FnEICUAEnR8Z.jpg

今年は何かある!!(確信)


創作的な予定は、正月休みで依頼絵を描いてました。
2月に、某P様の曲でお披露目できると思います。

モデリングは、何もしてませんが・・・何か作りたいですw(^_^;)

また、今年は東方のイラストも描きたいです。


旧年中は、我が作品達を愛でて頂き、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
posted by ゆきはね at 18:39| Comment(0) | 日記