2015年02月28日

MMD杯

blogを更新するの忘れてましたあぁぁぁぁ

twitterで知ってる方が多いと思いますが、実は、MMD杯に参加してました。
ついでに、大ちゃん配布!是非、ご覧ください。


そして、今回も沢山のMMD杯動画に、ゆきはね式モデルを使って頂いております。
その中でも、気に入っている動画を少し紹介したいと思います。



はじめは、一番のお気に入り。
ファンタジー好きに是非見て頂きたいです。
同作者の前々回の杯動画も素晴らしかったのですが、今回も見応えのある動画に仕上がっています。
特に、最後の終わり方が好きです。



こちらは、椎名林檎役で、ゆきはね式ミクが出ています。
私、この当時の東京事変好きだったので、余計に感動しました。



ウホッ♡



こちら、あまり伸びてませんが、とても丁寧に作られていて、私は好きです。
伸びろー!



そして、最後はこちら。
これは、私が説明するよりも見ていただいたほうが早いです。
もう、ただ、ただ素晴らしい。
私も、こんな素晴らしい動画を作れるようになりたいですなぁ。


他にも、色々使って頂いておりますので、もし、ゆきはね式使用動画を見つけたら、是非マイリスをしてあげてくださいね!
posted by ゆきはね at 22:14| Comment(0) | MMD