2015年04月23日

ニコニコ超会議2015

ニコニコ超会議。私は行くことは出来ませんが、私の娘達は超会議に参加しています。
ニコニコ超会議にご参加される方は、是非、私の娘と戯れて頂ければと思います。

ゆきはね13式ミク

Staryuさんに、プラネタリウムの作品で使って頂いています。
一時間に一回くらいの投影らしいので、見れるかどうかは、完全に運になりますが、プラネタリウムの作品は、おそらくどれも素晴らしい作品である事間違いありません。是非お立ち寄りくださいませ!
ボカロプラネタリウム(http://nicopla.wpblog.jp/?p=301)

ゆきはね式チルノ

ニコニ立体写真館にて、ゆきはね式チルノと写真が撮れます。
3Dモデルと記念写真を撮ることができる「ニコニ立体写真館」に、採用して頂きました。
こちらを利用する方は、是非「ゆきはね式チルノ」そ指名してくださいね!
ニコニ立体写真館(http://blog.nicovideo.jp/3d/2015/04/2015-mmd.html)
posted by ゆきはね at 22:05| Comment(0) | ニコニコ動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: