2015年05月13日

先日動画投稿してました(大妖精配布)



今回は、アニメのEDみたいなイメージで作っていました。
EDで走るアニメは良作!
きっと、このアニメは良作でしょう。

ちなみに、この動画をパク参考にさせて頂きました。

そして、なんと、この動画の作者様から、広告入れて頂きました!ありがとうございます!

また、今回の動画で大妖精の完成版を配布してます。
β版は配布済でしたが、色々おかしなところがあったり、ボーンが入ってなかったりしてましたが、
そういった所を全て完成させました。
詳細は動画をご覧ください。
またまた、虫取り網も配布しています。
夏に向けて、役に立つかな?

あと、今回作った走るモーションと、真っ暗にドアがひとつだけのステージも配布予定です。
動画を作る際に役立てて頂ければ幸いです。
posted by ゆきはね at 19:18| Comment(0) | MMD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: