2013年05月14日

カイミク

この前のイベントのペーパー用に描いたイラストをpixivにうpしました。



ってか、全然pixiv使ってなくて、たまにはなんか投稿した方が良いかなと思って(^_^;)
宜しければ10点入れてやってください。喜びます。


さて、近状としては、13式ノーマル服のミクをモデリング中です。
非常にゆっくりペースで進行してますので、完成はまだ先かと思われます。

あと、このブログも、もう少し活用していきたいところ・・・。
最近見てるアニメの話題でも書いていこうかな・・・と思ったり思わなかったり思ったり。


posted by ゆきはね at 00:46| Comment(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: