2013年09月29日

twitterアカウント削除の件

こんにちは、ゆきはねです。

悪い事や辛い事は重なるもので
健康な時には何の問題ない事も
とてもツライと感じてしまう時期があります

今、その時期なんだと思います。
twitterにて、厳しい事を言う方、優しい事を言ってくれる方
色々居ましたが、全部、その通りだと思います。
真摯に受け止め、また、優しい事を言ってくれた方には、心より感謝しています。


私は、元々、精神的に強くありません。
体も弱く、肉体的にも強くありません。
だけど、それをいいわけにしたくはありません。
それでも、今は、それをいいわけにしないと保てないくらい、残念な人間になってしまいました。

私の理想では、こんな時に支えてくれる彼女が居れば・・・なんて思ったりするのですが
今は、そんな彼女も居なく
今までどおり、自分の力でなんとかするしかありません。

その為に、できる限り人間関係を遮断し、最低限の生活と、ストレスを発散する為のみの創作活動に
時間を費やしたいと思います。


できるだけ早く回復して、また元気に「おっぱい」と言えるようになりたいです。
それまで、私の娘達(作品)をよろしくお願いします。



◇30日以内に回復できなかった場合

残念ながらtwitterの復活期限は30日と定められています。
それ以降は復活できませんので、新アカウントを作る事になります。
その際は、このblog、ブロマガ等でお知らせ致します。


twitterをせずとも、このblogや創作活動は継続しますので
今後とも「ゆきはね」をよろしくお願いします。


twitter復活してます。
色々ありましたが、今後は無理の無い程度にやっていこうと思っています

@yukihane_time
posted by ゆきはね at 21:39| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
いつまでも待ってますよん
Posted by ナルパジン at 2013年09月30日 02:08
ありがとう
Posted by ゆきはね at 2013年09月30日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: