2013年09月30日

OSTERさんに歌詞使って頂きました




twitterを止めても、私の作品は走り続けます。
なんと、OSTERさんに歌詞使って頂きました。

実は、偶然発見したのです。なんせ、twitter止めてるので、直通で連絡を取れる場所が無いので。
メールは、数日に一度しかチェックしないズボラですし(^_^;)


この曲は、本当に素晴らしいのです。
すとりさんは、私が発見した原石(だと勝手に思ってるw)ですが、やはり
私の見る目は間違っていなかった。

なんか、少し元気が出ました。


あと、また歌詞を書きたいなぁという衝動に駆られていますw
某有名P待ってます(チラッ ←
タグ:作詞 GUMI Oster
posted by ゆきはね at 22:26| Comment(0) | コラボ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: