2014年08月04日

ボカロネットを試してみた

これで、俺もボカロPだぜヒャッハー!!
って事で、今話題(?)のボカロネットとやらを試してみました

説明なんて面倒くせえぜ!俺の歌を聞けー!!!
「これさえあれば 俺もボカロPだ」 https://net.vocaloid.com/songs/921

カップラーメンが出来るよりも早く出来たこの曲。
こんなに簡単に曲が出来るなんて面白いですね。

そして、もう一曲作ってみました

「非チン三原則」 https://net.vocaloid.com/songs/973

一部何言ってるかわからない所がありますね。
この歌詞は、ボカロネットには荷が重すぎたか・・・。

という感じで簡単に曲作りが楽しめる「ボカロネット
簡単な曲なら無料で作れるので、気になった方は一度試してみては如何でしょうか。



非チン三原則は、いつか、ちゃんとした曲を作りたいです(結構マジで)
タグ:vocaloid
posted by ゆきはね at 13:28| Comment(0) | 日記

2014年01月05日

あけてましておめでとうございました



気づけば、もう正月休みも今日で終わり。
特に、変わったこともせずに、絵を描いたりしてダラダラと過ごしました。

そうそう、今年、人生で初めて大吉をひきました。

Bc4FnEICUAEnR8Z.jpg

今年は何かある!!(確信)


創作的な予定は、正月休みで依頼絵を描いてました。
2月に、某P様の曲でお披露目できると思います。

モデリングは、何もしてませんが・・・何か作りたいですw(^_^;)

また、今年は東方のイラストも描きたいです。


旧年中は、我が作品達を愛でて頂き、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
posted by ゆきはね at 18:39| Comment(0) | 日記

2013年01月02日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
ゆかりん書いてみました。


今年は、新モデルを公開します。今作ってます。
11式の素体を使ったモデルとは別に、13式の素体を開発中です。
その素体を元に新たなモデルを作ります。
なんのキャラになるかは・・・まだ、私にもわかりません!←


さてさて、11式初音ミクも更新しました。
イージスβ2と、標準モデルのアップデートです。
オートルミナスに対応しましたので、こちらもよろしくお願いします。




本年もよろしくお願いします。
posted by ゆきはね at 19:27| Comment(0) | 日記