2015年04月23日

ニコニコ超会議2015

ニコニコ超会議。私は行くことは出来ませんが、私の娘達は超会議に参加しています。
ニコニコ超会議にご参加される方は、是非、私の娘と戯れて頂ければと思います。

ゆきはね13式ミク

Staryuさんに、プラネタリウムの作品で使って頂いています。
一時間に一回くらいの投影らしいので、見れるかどうかは、完全に運になりますが、プラネタリウムの作品は、おそらくどれも素晴らしい作品である事間違いありません。是非お立ち寄りくださいませ!
ボカロプラネタリウム(http://nicopla.wpblog.jp/?p=301)

ゆきはね式チルノ

ニコニ立体写真館にて、ゆきはね式チルノと写真が撮れます。
3Dモデルと記念写真を撮ることができる「ニコニ立体写真館」に、採用して頂きました。
こちらを利用する方は、是非「ゆきはね式チルノ」そ指名してくださいね!
ニコニ立体写真館(http://blog.nicovideo.jp/3d/2015/04/2015-mmd.html)
posted by ゆきはね at 22:05| Comment(0) | ニコニコ動画

2013年06月23日

ゆきはね式モデルふぁんコミュができました



ミント(エンデュランスP)さんに作って頂きました。
是非とも、参加してくださいませ。


あと、こちらでお知らせするのが遅れてしまったのですが、スク水作りました



こちらは、完成という形をとっていますが、まだまだ追加する所、修正する所がてんこ盛り盛りですので
こまめにアップデートを重ねて行きたいと思っています。

ではでは
posted by ゆきはね at 17:47| Comment(0) | ニコニコ動画

2012年10月28日

動画担当しました「品行方正麗し乙女」




こういう感じの曲に動画をつけるのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
とてもいい曲なので、是非ともお聞きくださいませ。

イラストは、ちょっと昔の私の絵柄を意識して、MMDに触れる前の原点に戻った感じに仕上げました。
ソフトは、ニコ動における三大フリーソフト(?)のaviutl、つんでれんこ、MMDを使用してます。+premiere

くるくる回ってるシルエットはMMDです。ゆきはね式ミク改造版。
つんでれんこはエンコで。
aviutlは画面切り替えする際の効果などで使用しました。

とにかく曲が良いです、お気に召しましたら、是非とも、お知り合いに広めて頂ければ幸いです
posted by ゆきはね at 19:32| Comment(0) | ニコニコ動画