2016年09月18日

参加イベント情報

以下2つのイベントに参加する予定です。

9月19日 プリンセスフェスタ
サークル参加
http://prifes.plaste-net.com/spri/index.htm

9月22日 北海道サブカルEXPO
※今回、私自身の物販はありません
http://subculexpo.com/

22日のサブカルEXPOには、出来るだけ行く予定です。
今回、物販などはしませんので、暇してると思いますので、お越しの際は是非声を掛けてください。
一緒にブラブラしましょうw

尚、体調や急用などによっては参加出来ない場合もあります。ご理解ください。
posted by ゆきはね at 14:39| Comment(0) | 同人

2014年11月01日

ボカロtheフェスタ14に参加します

明日、札幌市民ホールで行われる同人イベント「ボカロtheフェスタ14」にサークル参加します。
今回は、缶バッチを4種類作りました。
DSC_0003.jpg
他は、いつも通りのスティックポスターとポストカード等です。
お暇な方は、是非ともお越しくださいませ。
posted by ゆきはね at 17:37| Comment(0) | 同人

2014年09月23日

艦これtheフェスタ2参加のお知らせとご報告

9月28日(日)に札幌にて開催される、艦これオンリー同人イベント「艦これtheフェスタ」に参加します。
手作りの栞と超薄い本を持っていく予定です。
超薄い本は、本当に薄いです。なので期待しないでくださいまし(^_^;)
内容は過去絵を纏めたイラスト集です。一応フルカラーで。

ノートPCも持っていくので、我が鎮守府の見学もできます。
気軽に遊びに来てくださいませ

艦これtheフェスタ公式サイト↓
http://circle-sos.info/kankore02/kan01_top.html


あと、私、阿武隈とケッコンカッコカリしました。
記念にイラスト描きましたので、こちらも是非ご覧くださいませ
posted by ゆきはね at 12:21| Comment(0) | 同人