2012年09月02日

Vocaloid ISLAND2

地元のボカロオンリーイベントにサークル参加してきました。

今回は、チロルチョコを無料配布しました。
好評で良かったです。
イベントに来れなかった方の為に、MMDモデルを配布しています。
よろしければ、MMD内の嫁に食べさせてあげてください。



イベント自体は、良いものでした。
なんと、このイベントは今回が最後という事で、少し寂しいです。
今後もこのような良いイベントが増える事を期待したいです。
posted by ゆきはね at 21:32| Comment(0) | 同人

2012年05月07日

コンピレーションCD「cute’n cute’n pop」通販開始

私が作詞で参加した、コンピレーションCD「cute’n cute’n pop」の通販が開始されました!

「cute’n cute’n pop / ATZ records」
通販価格:1,470円
特設サイト⇒http://ccp.atzrecords.com/

通販はとらのあなで。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/30/040030043031.html

クロスフェード


よろしくお願いします

タグ:作詞 同人CD
posted by ゆきはね at 22:34| Comment(0) | 同人

2012年04月26日

【ボーマス20】cute’n cute’n pop / ATZ records

4/28,29の超ボーマスで頒布されるコンピレーションCDのふわPの作詞担当しました。


「cute'n cute'n pop」(きゅんきゅんぽっぷ)
ATZCD-010 頒布予定価格\1,000

日時:2012年4月28日(土)、29日(日)10:00〜15:00
場所:千葉県:幕張メッセ 展示ホール1〜8
配置:G25,26
サークル:ATZ records


01 POMPADOUR 作詞・作曲:OSTER project
02 sweet weekend sweets 作詞:硫酸 作曲:まうあき
03 キスとかキライとか 作詞・作曲:長谷泰宏(ユメトコスメ)
04 思ったままにね! 作詞・作曲:れいな
05 ステマ☆ディスコティック 作詞・作曲:ときわかねなり(ソレナンテP)
06 デタラメハート 作詞:リョータイ 作曲:ちえ
07 花咲くいみは 作詞:ゆきはね 作曲:ふわP(すとり)
08 Natural Style 作詞:U-SUKE 作曲:U-ji aka 霊長類P
09 サボテンと熱気球 作詞・作曲:Kusemono
10 星巡りの歌 作詞・作曲:あつぞうくん


超豪華なメンバーになっております。
皆様が気になるのは 01 OSTER project 06 ちえP 10 あつぞうくん あたりでしょうか?

今回、おなじみのふわPの作詞をしましたが、とても良い曲となっております。
また、他の曲もとても可愛らしい曲ばかりで、ここまで統一感のあるコンピCDはなかなか無いと思います。
是非是非、お手にとって見てくださいませ。
よろしくお願いします。

詳細は特設ページで
http://ccp.atzrecords.com/


posted by ゆきはね at 22:14| Comment(0) | 同人