2014年05月05日

ゆきはね式チルノ配布開始

ゆきはね式チルノ配布開始しました。
DL詳細は動画から



β版の踊らせてみたのも、参考にどうぞ


さて、今回は、俺得モデルフェスティバルにも参加しております。


ゆきはねチルノを使った動画、もしくは静画で参加してみてはいかがでしょうか?
俺得モデルフェスティバルの詳細は、コミュよりご覧ください


では、今後とも、ゆきはね式MMDモデルをよろしくお願い致します。
タグ:東方 MMD
posted by ゆきはね at 18:40| Comment(0) | MMD

2014年03月24日

ゆきはね式改変テトとかアニメ調(?)色追加とか

ゆきはね式改変テトをUS4958さんが制作してくれました。



なんと、夏服も同封されてます。

ゆきはね式改変utauモデルといえばデフォ子が既にありますね


この娘と合わせて、utauモデル二人になりました。
11式の世界はまだまだ広がっていますね。


さて、次は13式。
アップデートしました。ver1.3.0
アニメっぽい感じに塗ってみました。

「色二」が新しいカラーになります。
是非、一度お試しください。




posted by ゆきはね at 21:33| Comment(0) | MMD

2014年03月04日

第12回MMD杯 お気に入りゆきはね式使用動画

今回のMMD杯
実は、全然使われないと思ってました。
ですが、杯が始まってみれば、沢山の動画に我が娘達が登場し、大変嬉しく思います。
そこで、私のお気に入り動画を紹介してみたいと思います。



うちのこがメインで使われています。
そして、なんと、ちんこカッターハンドソニックと雪之護が使われています!
この2つの標準装備の武器がまともに使われてる動画は、とても貴重です!
内容も、丁寧に作られた戦闘シーンは見応え抜群!是非御覧ください。



なんと、あのしゅしゅP制作の動画です!
メインはしゅしゅミクですが、うちのこもメインに近い形で、かなり沢山登場します!
しかも可愛い!
そして、なんと、楽曲とダンスモーションもしゅしゅPオリジナルだそうです。
しゅしゅP色々出来るのですね。すごい。
EDはお通じ的なアレです。全てをぶち壊すくらいの衝撃ですw
俺、こういうの嫌いじゃないですw



毎回杯で使ってくれてるstanwellさんの作品。
おっさんホイホイですwおっさん必見ですw
でも、私もおっさんですが、そこまでおっさんじゃありませんw



ぷちを使ってくれています。
面白いですw何度も見たくなりますw
動きといい、しゃべりといい、作者のセンスが滲み出てますね。



こういうの好きですね。みんな楽しい感じが好きです。
みんなでワイワイ。賑やか。なんだか、私の理想の形です。
とても平和で仲間はずれとか無くて、みんな楽しい。
うちのこも楽しそうで、お父さん嬉しいです。
ほんわか、優しい気持ちになります。



さて、いくつか紹介しましたが、ゆきはね式は他の動画でも使われています。
メインでは登場しなくても、ちょっと登場したりしてます。
もし、ゆきはね式ミクを、他の動画でも見かけた時は
「ゆっきー」等とコメントしてやってくれると嬉しいです。

では、次回のMMD杯でも、沢山使われる事を祈っています
タグ:MMD MMD杯
posted by ゆきはね at 00:21| Comment(0) | MMD