2014年02月23日

ゆきはね式使用動画(把握しているものに限る)が500件を越えました



ゆきはね式を使用されてる動画は、全て上記マイリスに保存しているのですが、この度マイリス数上限の500件を越えました。
私が把握してない動画はマイリスには入ってませんので、実際にはもっと多い数の使用動画が存在すると思います。
なにはともあれ、これだけ沢山使って頂き、本当にありがとうございます!

有名モデルにはまだまだ及びませんが、アップデートや新モデルを作り「ゆきはね式」をもっともっと繁栄できるように頑張って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
posted by ゆきはね at 19:04| Comment(0) | MMD

2014年01月29日

ゆきはね13式ミク 新色 ハ(雪ミク風)追加



雪ミク風の色を追加しました。
雪ミク2014も、とても可愛いので、作ろうか迷いましたが、その他にも作りたいモノ描きたいモノが沢山あるので断念。せめて、色だけでも、とテクスチャを弄ってみました。

ちなみに、雪ミク2014のイラストも描いてました。


雪ミクって、よく見たらニーソじゃないのですね。
でも、ニーソで描いてしまいましたw←描いてから気づいた
可愛いからいいじゃない!w

では、ゆきはね13式ミクの新色 ハ(雪ミク風)もよろしくお願いいたします。
posted by ゆきはね at 21:55| Comment(0) | MMD

2013年12月18日

雪羽13式ミク改変(エリアル)配布終了のお知らせ

本日(12月18日)を最後に、エリアル様によるゆきはね式改変モデル「雪羽13式ミク改変」を配布終了させて頂きます。
欲しい方は、本日中にDLしてくださいませ。日付が変わり次第削除します。

DL⇛http://bowlroll.net/up/dl15118

尚、配布終了後も、動画や静画などでご使用して頂いて問題ありません。




今年は、13式をベースとしたモデルを全く作ってませんので、来年は13式をベースにしたモデルを作っていきたいです。



2013年12月19日0時17分 配布終了
タグ:MMD
posted by ゆきはね at 00:30| Comment(0) | MMD