2012年11月27日

アプリ作りました【SocksBattery】

JAVAを勉強し始めてから半年ちょい。ようやく、一つの形に仕上げることができました。

01problog.jpg

とてもシンプルな、ネタ的アプリですが、無料ですので一度DLして試してみて頂けると幸いです。
また、正常に動作してる事が確認できましたら、機種名等教えて頂ければ嬉しいです。
動作確認済み一覧に追加したいと思います。

「SocksBattery」Playストアリンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=socks.battery

また、お気に召して頂いた紳士様には、有料版の「SocksBatteryPro」もご用意いたしましたので、そちらの方もご検討頂ければと思います。
機能としては、画像の右側の大きなウィジェットと背景が2種類増えただけなのですが、GJの意味を込めてご購入頂ければ幸いです。

「SocksBatteryPro」Playストアリンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=socks.battery.pro


今開発中の「ゆきはね式ミクウィジェット」は、今年中の完成を目指しています。
近日中に、より詳しい開発中の画像を公開できたらと思っています。

では、androidアプリも、ゆきはね式をどうぞよろしくお願い致します。
posted by ゆきはね at 19:59| Comment(0) | android