2014年02月04日

しょこらぶゆー

INFINITY∞のバレンタイン曲動画のイラスト担当しました。

作詞・作曲:SaKi
編曲:だいすけP
です。是非お聞きくださいませ。

また、動画に使用してる画像を一枚静画にうpしました。
こちらも併せてよろしくお願いします。

この他にも、リンちゃんの立ち絵が動画で出てくるので、是非動画を見に行ってマイリスを!!←


バレンタインデー、本命チョコ欲しいです←
でも、義理でも嬉しいです←
なのでください←
posted by ゆきはね at 20:52| Comment(0) | コラボ

2013年09月30日

OSTERさんに歌詞使って頂きました




twitterを止めても、私の作品は走り続けます。
なんと、OSTERさんに歌詞使って頂きました。

実は、偶然発見したのです。なんせ、twitter止めてるので、直通で連絡を取れる場所が無いので。
メールは、数日に一度しかチェックしないズボラですし(^_^;)


この曲は、本当に素晴らしいのです。
すとりさんは、私が発見した原石(だと勝手に思ってるw)ですが、やはり
私の見る目は間違っていなかった。

なんか、少し元気が出ました。


あと、また歌詞を書きたいなぁという衝動に駆られていますw
某有名P待ってます(チラッ ←
タグ:作詞 GUMI Oster
posted by ゆきはね at 22:26| Comment(0) | コラボ

2013年05月04日

【結月ゆかり】 星宙の五線譜 (Full Ver.)

イラスト担当しました。
曲は、名曲Reraでお馴染みだいすけPです。



今回、いつもよりも沢山描きました。と言っても、一枚は前回の流用ですが(^_^;)

この曲は、約一年前にNHKで公開されたもののフルverとなっております。
壮大なだいすけPの曲をお楽しみ頂ければと思います。
では、よろしくお願いします。
posted by ゆきはね at 22:48| Comment(0) | コラボ