2015年01月27日

市配布開始してました



DL等は動画からご覧くださいませ。

一次創作は、需要が少ないかもしれませんが、可愛いく見えるように愛情込めて創りましたので
動画で使ってもらえると嬉しいです。

この「市」は、MMDだけにとどまらず、ちょくちょく色々な場面で出して行きたいと思っています。
では、今後ともよろしくお願いします。
posted by ゆきはね at 22:17| Comment(0) | イラスト

2015年01月15日

オリキャラ「市」製作中

i.JPG

オリジナルキャラクターの「市」を製作中です。(「いち」と読みます。)

MMDモデルとして制作していますが、MMDの枠を超えたオリジナルキャラクターとして定着して欲しいです。
モデル完成後も、イラスト等描いて行きたいと思っています。
MMDモデルは、一月中に配布する予定ですので、よろしくお願いします。
どうか、ミクのように、皆に愛されるキャラクターになりますように。

※はじめの画像のポーズデータには、Rickさんの「初音ミクホームポジション」モーションをお借りしました。



posted by ゆきはね at 21:47| Comment(0) | イラスト

2015年01月08日

北海道サブカルEXPO

今年2月11日に、北海道サブカルEXPOという、ゆきはね式ミクのポリッドスクリーンによるライブがあるイベントが行われます。
expo_poster_font_v3_1_2.png
http://hsexpo.chottu.net/

ゆきはね式ミク以外にも、だいすけPとSaKiさんによるユニット「INFINITY∞」のライブや、DJアニソンダンパ等、盛り沢山の内容となっています。

このイベントは、北海道のサブカルを盛り上げたいと思っている有志の人間を主催者であるアスキさんが集め計画実行する、完全に非営利なイベントとなっています。
もしかしたら、他イベントと重なっていてもおかしくない時期ですが、是非こちらにご参加くださいませ。

私の作品が好きな方は、見所は18時30分〜20時00分です。
18時30分から、ゆきはね式ミクのライブ、19時からはいつも私のイラストを使ってくれてるだいすけPのライブがあります。
日中用事がある方も、是非、この時間にお越し頂き、ライブを盛り上げていただければと思います。

何卒、よろしくお願いします。


北海道サブカルEXPO
開催日時:2015年2月11日13:00〜20:00
参加費:1,500円
会場:札幌エルプラザ 3階 ホール
   北海道札幌市北区北8条西3丁目
サイト:http://hsexpo.chottu.net/index001.htm

追記-----
宣伝の四コマ作りました。宜しければご覧ください。
posted by ゆきはね at 18:36| Comment(0) | イラスト