2014年11月01日

ボカロtheフェスタ14に参加します

明日、札幌市民ホールで行われる同人イベント「ボカロtheフェスタ14」にサークル参加します。
今回は、缶バッチを4種類作りました。
DSC_0003.jpg
他は、いつも通りのスティックポスターとポストカード等です。
お暇な方は、是非ともお越しくださいませ。
posted by ゆきはね at 17:37| Comment(0) | 同人

2014年09月23日

艦これtheフェスタ2参加のお知らせとご報告

9月28日(日)に札幌にて開催される、艦これオンリー同人イベント「艦これtheフェスタ」に参加します。
手作りの栞と超薄い本を持っていく予定です。
超薄い本は、本当に薄いです。なので期待しないでくださいまし(^_^;)
内容は過去絵を纏めたイラスト集です。一応フルカラーで。

ノートPCも持っていくので、我が鎮守府の見学もできます。
気軽に遊びに来てくださいませ

艦これtheフェスタ公式サイト↓
http://circle-sos.info/kankore02/kan01_top.html


あと、私、阿武隈とケッコンカッコカリしました。
記念にイラスト描きましたので、こちらも是非ご覧くださいませ
posted by ゆきはね at 12:21| Comment(0) | 同人

2014年08月04日

ボカロネットを試してみた

これで、俺もボカロPだぜヒャッハー!!
って事で、今話題(?)のボカロネットとやらを試してみました

説明なんて面倒くせえぜ!俺の歌を聞けー!!!
「これさえあれば 俺もボカロPだ」 https://net.vocaloid.com/songs/921

カップラーメンが出来るよりも早く出来たこの曲。
こんなに簡単に曲が出来るなんて面白いですね。

そして、もう一曲作ってみました

「非チン三原則」 https://net.vocaloid.com/songs/973

一部何言ってるかわからない所がありますね。
この歌詞は、ボカロネットには荷が重すぎたか・・・。

という感じで簡単に曲作りが楽しめる「ボカロネット
簡単な曲なら無料で作れるので、気になった方は一度試してみては如何でしょうか。



非チン三原則は、いつか、ちゃんとした曲を作りたいです(結構マジで)
タグ:vocaloid
posted by ゆきはね at 13:28| Comment(0) | 日記